『よいWebデザイン』とは見た目の良さとプレゼン力の強さの2つの意味があるということ|集客・売上UPのWebマーケティング情報-シンクブログ

『よいWebデザイン』とは見た目の良さとプレゼン力の強さの2つの意味があるということ

Webサイトやランディングページで、デザインはいいけどなぜか物足りないサイトや、逆にデザインはいまいちなんだけどそそられるサイトがあります。

実際に、デザイナーがリニューアルしてから問い合わせが減ってしまったとか、営業の指示でリニューアルしたところ、野暮ったくなったけど売り上げが上がったという話を聞くことがあります。

こちらの記事は、修正、加筆しメインサイトに移動しました。
デザインを考えるときに考慮したい3つの視点

<< | HOME | >>
▲page top